人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車、その後

新車の匂いが少し薄れてきたかも
と思っていたけどまだやっぱりするわ〜w
また何年も嗅げないから、今のうちに満喫しておかなきゃ、とけっこう乗って歩いてます
AT運転するの初めてに等しいから慣れなきゃいけないし
つい右左折のときにギヤに手を置いてギヤチェンジしようとしてるw w w
慣れって怖いw w w
前の車より車高があるので乗りやすいし、前方も後方も見晴らしいいし、馬力が低い分加速が遅いんだけど、そんなスピード出して走らなきゃいい話だし、音は静かだし、室内広く感じるし〜………






しっかし、運転がクソつまんなくなったわ
なんなんだろう?
あの、車が勝手に動く感じがイヤ
アクセル踏んでハンドル動かす以外することないからすぐボーッとするし
あんなもん、遊園地のゴーカートと一緒じゃん
気をしっかりもってないといつか事故るわ私
ホントに、今すぐにでもディーラーに持ってって「マニュアルと替えてください」と言いたいくらいだ
んなもんないけど('A`)

おまけに、買って3日目から盗難防止システムが突然作動して、事前に聞いてなかったからバカうんこが「お前が乗ったらヘンな赤いランプがついた」とか言い出しやがって、ネットで調べて点滅してていいものだとわかったにもかかわらず「ちゃんとディーラーに聞いておけ」とかエラそうなことぬかしやがって
次の日にメールで聞いたけどw
営業が知人というのは善し悪しだと思ってたけど、良いわw w w w w

by gun_ritsu | 2012-02-17 22:36