人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野望潰えたり…

修学旅行から帰って来て4日、木金土日と優雅にお休みで過ごした我が娘
旅行自体はものすごく楽しかったようで、あれこれ話してはくれるのですが

「東京で住めそう?」

と聞いたところ
「無理でしょ、人大杉」
と即答されてしまいますた…orz
でもまだ2年あるし、東京は怖くないとわかっただけでも収穫さw

お土産はリクエストした鳩サブレーの他に人形焼とディズニーランドのお菓子がいくつか

さて、アテクシ鯖にあたりまして
あたったつーか、元々しめ鯖が苦手で
嫌いじゃないんだけど、食べると調子が悪くなるのわかってて食べて
だっておいしかったんだもの('A`)
おかげで昨日1日を棒に振り、あんだけ体内からいろんなものを出したにも関わらず今日もまだ気持ち悪い
食べ物って怖いね〜毒にも薬にもなるわ

by gun_ritsu | 2012-05-28 08:58