人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎデリシャスかの山

来週、合唱コンクールがあるため学校から帰ってくるのが遅いですみぃちゃん
今日アークスに買物に行ったときに他のクラスのお母さんと会って、合唱コンクール見に行く?という話になり、なんでもその子のクラスはピアノ伴奏がいないとのこと
「ピアノ弾ける子はいるんだけど恥ずかしがってやりたがらないんだって」
そんな年頃だわねぇ

で、帰ってきたみぃちゃんに訊いてみた

私「ハマのクラスはピアノ伴奏ないんだって?なに歌うの?」
み「『ふるさと』って歌」
私「ああ!あの♪うさぎおいしい〜ってやつ?」
み「そうそう、それ!」
私「うさぎデリシャスね」
み「何それ?」
私「うさぎおいしいでしょ」
み「…それはうさぎがかわいそう」

ついでに言うと、私の脳内では♪小鮒釣り師かの川〜ですなんて2ちゃん脳w w w
見に行ったらきっと思い出して笑っちゃうな

by gun_ritsu | 2008-10-20 20:20