人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹を強くしたい

こないだから気になってた丸井の北菓楼のソフトクリーム
「ここでしか売ってません」って書いてあるの
でも寒いからどうしようかな〜と思ったんだけどどうしても食べたくて食べちゃった
そして腹壊したよ…orz

ああ、なぜこんな弱虫なのか私のお腹よ
というわけで、カルピスを飲み始めました
会社の人に牛乳で割るとおいしいよと教えてもらって
水で割るより濃くておいしい
そして冷たくして飲んでもお腹が痛くならない!
これはいけるw

腸をきれいにすると肌もきれいになるらしいので、ちょっと人体実験
甘酒も続けて飲んでます
すぐには効果はでないんだろうな〜コツコツがんばるか

さて、GWに新規開拓
白老のポロト湖畔にある「ポロト温泉」
初めて行ってみました
お風呂は狭いし、湯船は大きいのひとつしかないし、設備はとっても古いんだけどお湯がすごくいい!
真っ黒のモール泉でシャワーから出るのも源泉なんだけど、シャワー使ってるだけで肌ツルツル
すごいわ〜
フロントのおじさんもとても親切で、絶対また行くから待っててね!

by gun_ritsu | 2012-05-07 21:36